無料ブログはココログ

« 酵母の母 | トップページ | まちこさんへ »

2007年12月 5日 (水)

明日はゆき?

知らぬ間に、日付が変わってました・・・

明日は雪ですか?

きょうは本当に冷え込んでました。

「きっと、天気予報あたるんだろうなぁ・・・」っと思いつつ明日の我が家でのパン教室の準備をしていたら、こんな時間になってました。

変に目がさえちゃったよぅ~

明日のお教室のメニューは シュトーレンです!

生地作りに神経を使うので、とっとと寝ます。

明日のお教室の報告を、お楽しみに!!

« 酵母の母 | トップページ | まちこさんへ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、まちこです。

そちらは、もう雪が降ったりしてるんですか?
こちら東京(23区外)は、朝晩は冷え込みますが
まだまだ昼間は あったかめです。

今週末から「クリスマスフェスタ」で
金曜日は『ショコラパネトーネ』、
土曜日は『シュトーレン』を作ってきます。

パネトーネは去年も作ったけど
今年は“ショコラ”バージョンなので
また受けちゃいます。
シュトーレンは、去年は友達が作ってくれたので
自分では作らなかったのですが
その友達は遠くにお嫁に行ってしまったので
今年は自分で作ってみます。

そして、日曜日は「マイスター講座」で
東京・霞ヶ関の本社で一日お勉強です。

超、大忙しですが パンがらみのコトばかりなので
それはそれで 嬉しいんですけどね。

私のブログでも報告しますので
また遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酵母の母 | トップページ | まちこさんへ »