無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年もいろいろ »

2007年12月26日 (水)

娘の生け花

娘が華道部で、お正月の生け花を習ってきました。

Photo 「おもと」です。

私も覚えがあるのですが、こういう 葉っぱだけとか枝だけという生け花は、むずかしいんですよねぇ。

なんとびっくり! おもと一枚一枚に付箋で番号をつけてきているんです。

かしこい!と思いましたよ。

でも生ける時は、説明のプリントを見ながら奮闘していました。

リビングには クリスマスツリー。 和室には おもとの生け花と和洋折衷な家です。

明日は、クリスマスの飾りをかたずけましょう!!

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年もいろいろ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | 今年もいろいろ »