無料ブログはココログ

« パンパーティーだ! | トップページ | まちこさんへ »

2007年11月29日 (木)

まちこさんへ

コメントありがとうございます。
ホームメイド協会以外のお教室に通う方のお話を聞くのは、とっても勉強になります。
パンに関してだけでも、ちがう工程や成型など、聞くことみんな新鮮だったりします。
いいと思った事は、どんどん取り入れていきたいです。
クリスマスイベントの会員外価格は高いです。
でも会員価格も安くはないので、格差をつけたらああなるのかなぁ・・・
なかなか一般のレシピでは無いようなメニュー内容なので、価格が少しお高いのは・・・
でも、いくつも受講したいとなると、ふところが痛い!!

« パンパーティーだ! | トップページ | まちこさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

マダムノンさまへ。
こんばんわ まちこです。

『キッチン倶楽部』・・・ちょっと前に入ってました。
確かに 最初に来た封筒に お友達の優待券も入ってましたけど
自分の割引だけ気になってて、他の特典はすっかり忘れてました。
ありがとうございました。

私は、『サマーフェスタ』も『クリスマスフェスタ』も
日程さえ合えば ついつい受講しちゃいますね。
確かに、フトコロは辛いのですが・・・
楽しいし、美味しいし・・・で思わず・・。
今回もパン(天然も)とケーキとで 5講座受ける予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンパーティーだ! | トップページ | まちこさんへ »