無料ブログはココログ

« 我が家の大好物 | トップページ | Sさんとランチ »

2007年11月21日 (水)

まちこさんへ

まちこさん、コメントありがとうございました!
遊びにきてくれてありがとう。
同じ「ホームメイド協会」のお仲間が見てくださってるのは、うれしいと同時にいい意味での緊張感もありますね。
アシスタントをしながら、担当講師や授業の流れを見ているといろんな発見や勉強になる事があるでしょう。
手作りは、本当に楽しいですよね!この楽しさを一人でも多くの人に伝えたいと思ってます。
まちこさんもお時間の許す限り、パンやケーキを作ってください!
まちこさんのブログに遊びにいかせてもらいまーす!

« 我が家の大好物 | トップページ | Sさんとランチ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

今日は、ホームメイド協会・東日本エリアの
「第71回の卒業式」が東京プリンスホテルでありまして・・・
無事に卒業証書をいただいてきました。

その模様は、私のブログで紹介してます。
めっちゃくちゃ ちっちゃくですが・・・
灘吉理事長が見れますよっ。

それと・・・先日、私も3斤用の食パン型を買ったので
今週末にでも どデカイ食パンを焼いてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の大好物 | トップページ | Sさんとランチ »