無料ブログはココログ

« 休日のおやつ | トップページ | 今日はケーキ教室 »

2007年11月12日 (月)

雨・雨・雨

今日は朝からずーっと雨です。

午前中、みぞれまじりになって「ウッソウ!まだはやいんじゃぁない?」っと、自問自答・・・

ぱーっと晴れたかと思うと、また降り出す。。。の繰り返し

夕方、駅まで娘を迎えに行く車の中で聞いたラジオが

「安房峠で積雪10cm」とか「岐阜県との県境で雪まじりになっています」とか

「有峰林道は通行止め」になったそうです。

私、夏より冬のほうがきらいなんです。特に雪道!

高岡の人は「雪、全然積もらんくなった」って言うけれど、私は雪道こわーい!!

今年、早いうちにドカッと一回来そうな予感が・・・  当たりませんように・・・

« 休日のおやつ | トップページ | 今日はケーキ教室 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日のおやつ | トップページ | 今日はケーキ教室 »