無料ブログはココログ

« きのうのおやつ・・・ | トップページ | 新しい焼き型 »

2007年11月 1日 (木)

ピザパン

今日は、友達のYちゃんが引っ越すので午後からお手伝いに行きます。

Yちゃん、午前中は仕事だって言ってたのでお昼ご飯食べられないだろうから、パンを作っていきました。

冷蔵庫にあるもの・・・ピザソースめっけ!

お惣菜パンのほうがいいだろう。      っと言うことで

001

ちっちゃいウィンナーととろけるチーズがのってます。  いかがかな?
(こげたパンが写ってるけど・・・そんなの関係~ごめんなさい)

パンのところは、わんちゃんのリークンも必死でパクついてました。
おいしいものは、わんちゃんにもわかる! てかっ!

« きのうのおやつ・・・ | トップページ | 新しい焼き型 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうのおやつ・・・ | トップページ | 新しい焼き型 »