無料ブログはココログ

« ぷりん431さんへ | トップページ | Yさんへのおみやげ »

2007年11月22日 (木)

みごとな菊

うちのパン教室にいらしてくださっているYさんのお宅に、菊の花を拝見しにいきました。

去年もお邪魔したんですが、今年はご主人が賞を受賞されたということで、去年以上にワクワクしながら行ってきました。

うちに通ってくださる方3人と、計4人でうかがいました。

Photo Photo_2 Photo_3 カメラマンの腕が悪いので、菊のすばらしさが伝わるのか・・・心配。。。

ビニールハウスの中に、菊の鉢がいっぱい。
この大輪の菊は、わたしの顔ほどの大きさあります。

一年かけて、丹精に育ててこそこんなにもすてきな菊を咲かせることができるのですね!

手間隙かけるということは、こんなにもすばらしい結果として現れるんだということを、改めて実感しました。

「ローマは1日にしてならずです。

« ぷりん431さんへ | トップページ | Yさんへのおみやげ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷりん431さんへ | トップページ | Yさんへのおみやげ »