無料ブログはココログ

« きのうはケーキ教室(生徒版) | トップページ | 我が家の大好物 »

2007年11月17日 (土)

変な天気・・・

きょうは、朝からすんごいいい天気!!

立山連峰が見事です。

洗濯機もかろやかに2回まわし、ベランダは洗濯物でいっぱいになりました。

でもすんごく気持ちいいんですよ。洗濯するのは大好きなんです。

午後は、主人と娘二人と近くのショッピングセンターへ。

私はチビと、主人とおねえちゃんはそれぞれ好きなとこへ。

チビが今はまってる「ワンタメ」と言うカードゲームをしたり、本屋で立ち読みしたり・・・
そしてまた、ウロウロ~

「おかあさん、お外雨降ってんだって。」とチビ。

「なんでわかるの?」と私。

「さっきすれ違った人が言ってた。」

「うっそ~」 出口に走ってみると、。。。

家にいる兄ちゃんにあわてて入れてもらうも、帰ってみると少々濡れて・・・

来週の天気予報には、ゆきだるまマークがあったし・・・

さっきまで、雷がすごかったし・・・

今年の冬は、あまり雪が降りませんように。

« きのうはケーキ教室(生徒版) | トップページ | 我が家の大好物 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうはケーキ教室(生徒版) | トップページ | 我が家の大好物 »