無料ブログはココログ

« みごとなコスモス | トップページ | ボリュームランチ »

2007年10月15日 (月)

ペペさんへ

遊びにいらしてくれてありがとう!私、写真が上手じゃないので・・・

実物のコスモス畑は、感動・感動でした。

宮城どころか、東京から北へは行ったことがないんです。

ペペさんのご近所情報も教えてくださいネ!!

パンやお菓子作り、お好きですか?これも、心がしあわせになりますよね。

お菓子作るの好きな人はいい人なんです。(私が、そうだから エヘェ・・・)

これからも、よろしくお願いします。

« みごとなコスモス | トップページ | ボリュームランチ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みごとなコスモス | トップページ | ボリュームランチ »