無料ブログはココログ

« 紅いもモンブラン | トップページ | カスタードパン »

2007年10月10日 (水)

レコーディングダイエット

レコーディングダイエットって、ご存知でした?

食べたものをメモるだけで、ダイエットできる。 そうなんです。

今朝のワイドショーでやってました。

評論家の人が、半分くらいになっちゃって。

このブログに毎日食べたものを書こうかなぁ・・・

私もそうなんですが太る人って、なんだかんだ言ってたべてるんですよ。

「私って、水飲んだだけでふとるの。」って言うけど、水飲んだだけでは太らないよねぇ。

自分の食べたものを全部書いて「わっ!こんなに食べてる!」って気付いて自覚するための方法なんだ。

意識改革のための手段!!

三日坊主になって、落ち込みそう。。。

きっとまわりの人が、だんだんと始めそう。

納豆以来のブームがきそうかな?

« 紅いもモンブラン | トップページ | カスタードパン »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅いもモンブラン | トップページ | カスタードパン »