無料ブログはココログ

« まるまるパン | トップページ | トマトさんへ »

2007年10月23日 (火)

おやつにデニッシュ

時々我が家のおやつのために、力を入れたくなる時があるんです。
それが今日だったみたいで。

メニューは デニッシュです。

Photo_2

フィリングの種類は少ないんですが、左から
・アーモンドクリーム
・カスタードクリームの上にりんごの甘煮とシナモン
・カスタードクリームの上にアプリコット

この3種類です。 涼しくなったから、デニッシュ日和と始めたのにお天気はよくなり、気温はドンドン上がり、成型の時には生地がだれてきてあわてっちゃいました。

子供たちは、「とりあえず、全種類食べていい?」って、どういうとりあえずよぅ・・・・・

« まるまるパン | トップページ | トマトさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
涼しくなるとデニッシュ日和ですね!
焼きたてのテニッシュは美味しいですよね。
表面はパッリとバターの香りが香ばしくって・・・・
私もテニッシュが食べたくなってきました(*^_^*)
とっても奇麗に焼きあがっていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるまるパン | トップページ | トマトさんへ »