無料ブログはココログ

« トマトさんへ | トップページ | ペペさんへ »

2007年10月15日 (月)

みごとなコスモス

砺波市にある夢の平スキー場は、この時期コスモスが満開なんです。

富山に来て、このコスモスを見ようと何回かトライしてみたのですが、週末は渋滞がすごくて断念してきたんです。

が!今日はたどり着きました!!それでも1時間近くのろのろ運転。

娘は「まだぁ、まだぁ~」ばっか    しかし、たどりついた先には・・・

Photo Photo_2 Photo_3

ゲレンデ一面、コスモスの花。

渋滞にめげずにやってきた甲斐があったと言うもんだ。

TVでは、毎年見るんですが初めて肉眼で見るコスモス畑は迫力がありました。

難点は、スキー場だけにすごい坂。。。

「大変~」って言いながらも、コスモスがきれいのであっち行ったりこっち行ったり。

夕方の風で冷えた体に、鴨鍋がおいしかったです。

« トマトさんへ | トップページ | ペペさんへ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 

はじめてお邪魔いたします♪
ぺぺと申します。<(_ _)>

ホントみごとなコスモスですね~
私の実家付近にも秋はコスモス・春は菜の花・夏は向日葵でいっぱいになるところがありあますよ!

お花は見ていて気持ちが癒されますよねん( ´艸`)ムププ

ところで・・・お菓子とパンの教室をなさってるんですね!!(゚ロ゚屮)屮

私も食べるの大好き!作るの大好き!でレシピ本とにらめっこしながら頑張っています。

是非一度、教室などに参加して基本から学んでみたいのですが、のどかな田舎(宮城県)に住んでいるもので・・(汗)

なかなか教室を開いてらっしゃる方が近くにいないんですよねぇ(´・ω・`)ションボリ

仙台市内まで足を運べばたくさんあるんですが・・

なので、すご~く羨ましくなっちゃいました(*≧m≦*)

できることなら富山にバビュンと飛んで行きたい気分です(笑)

ではではまたお邪魔させていただきます♪

長々と失礼いたしましたo(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトさんへ | トップページ | ペペさんへ »