無料ブログはココログ

« 今日はパン教室(生徒版) | トップページ | 観劇に感激! »

2007年9月27日 (木)

ストレス解消!

本日は、「定例会議」の日でした。会議といってもお恥ずかしい、おばちゃんたちのおしゃべりです。

どこにでも出没するランチ時に、わーわー言ってるおばさまたち。

夏休みが終わるのを”待ってました!!”と雑誌で見たお店へ。

ヘルシーダイニング天音って言うお店に行ってきました。

今日の日替わりランチのメインは”タンドリーチキン” あっさりしておいしかった!

会議のメンバーは四人。年齢は近いけど、出身地はバラバラ。

ご近所さんで、こんなに近くに越してきたのも縁。

ぐちを聞いてもらったり、ばか話ばっかしたり。

心の底からリラックスできる人達にこの歳で,ちがう土地で出会えたことに感謝です。

子供の手が離れたら、1泊旅行したいなぁ・・・

« 今日はパン教室(生徒版) | トップページ | 観劇に感激! »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室(生徒版) | トップページ | 観劇に感激! »