無料ブログはココログ

« 今日はケーキ教室 | トップページ | 地球はまるい? »

2007年9月20日 (木)

ライ麦パン

Photo いいお天気が続いてますね。みなさんは、おふとんを干したり、シーツなどの大物の洗濯物が乾くので、気持ちいい毎日をお過ごしのことでしょう。しかし!私ときたら・・・花粉症なんです。この前のフェーン現象の日に、今年の花粉症を発症しました。めがねをかけ、マスクがいやなのでハンカチで鼻をおさえ。下を向いてコソコソと出かける始末。朝、そうじが終わったら、さっさと窓を閉めてエアコンのスイッチオン!もったいないけど、自然の風はダメなんです。。。昼前から、ライ麦パンを焼きました。カレンズとピーカンナッツも入ってます。まだ残暑がきびしいから、家からなるべく出なくても納得できるのですが、これがさわやかな季節になっても花粉症がひどい年には、イライラしちゃいます。去年はひどくなかったんですが、はたして今年は・・・・・・・・・・・・

ひきこもると、パンやケーキを作る。

作ると食べる

食べると太る!!!!!

« 今日はケーキ教室 | トップページ | 地球はまるい? »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はケーキ教室 | トップページ | 地球はまるい? »