無料ブログはココログ

« ストレス解消! | トップページ | チーズケーキ »

2007年9月28日 (金)

観劇に感激!

本日、娘の小学校の授業参観。まだ低学年だからか、親たちが後ろで見ていると少し緊張ぎみ。

授業態度を見ていると、少しはおねえさんになったかな?

参観のあとに、劇団の方による演劇がありました。「西遊記」です。

すんごくじょうずでした。孫悟空が、側転・バク転と、身のこなしが軽い。

めがねを忘れてっちゃったので、顔がはっきり見えなかったのがかえってよかったと言うか・・・

声やセリフの感じがしんごちゃんそっくり!

三蔵法師も、深津えりそっくり!  めがね忘れてかえってよかったぁ(笑)

子供たちを大興奮でした。

途中で眠くなったら・・・って思ってたけど、そんな暇なし。

演技もすばらしかった!ほんと、充実した日でした!

« ストレス解消! | トップページ | チーズケーキ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス解消! | トップページ | チーズケーキ »