無料ブログはココログ

« チーズケーキバー | トップページ | 予行練習 »

2007年8月30日 (木)

焼きカレーパン

Photo Photo_2 晩御飯、カレーにしました。あんのじょう、余ってしまいました。当然、お昼のメニューは『カレーうどん』 しかし本日は、これでもカレーを制覇できず、冷凍?・・・  コロッケ!いや、数日前にとんかつをしたばかりだし・・・  『カレーパン』を作ろう!中のじゃがいもをつぶして、もう少しマッシュポテトをたしてっと。揚げるとカロリーが上がるので、玉子をぬってパン粉をまぶして、いざオーブンへ!!パンは、菓子パン生地にしました。切ったら、空洞はできてましたが、パンはふっくら、おいし~い!!3回目のカレーもパンに変身したら、ペロッと無くなりました。

« チーズケーキバー | トップページ | 予行練習 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズケーキバー | トップページ | 予行練習 »