無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | 今日はパン教室 »

2007年2月23日 (金)

今日はパン教室

Photo_25 Photo_26 今日はNさんをお迎えしての我が家でのパン教室です。メニューはコンプレ(左の写真)とピザ(右の写真)です。コンプレとはフランス語で全粒粉のことです。まわりがサクッで香ばしい香りのパンです。このピザは、直径29cmあるんです。左半分には、お子さんがチーズが苦手と言うことで、マヨネーズをトッピングしました。生地が薄く、まわりもサクサクにできたので、おいしかったですよ!Nさんは慣れてこられて、生地作りから成型まで手馴れた感じでとてもスムーズです。家中にとてもいい香りがして、しあわせな気分です!

« 今日はパン教室 | トップページ | 今日はパン教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/5460051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパン教室:

« 今日はパン教室 | トップページ | 今日はパン教室 »