無料ブログはココログ

« 今日はケーキ教室(生徒版) | トップページ | suikaさんへ »

2007年2月 8日 (木)

今日はパン教室(生徒版)

Photo_17 Photo_18 今日はお教室で、卒業した先生方の集まりがありました。その中で、左の写真のパンを習ってきました。まるっとまめパン&フルーツスナックロールです。左のパンは、生地やトッピングに白花豆が入ってます。右のパンは、ドライフルーツが入ってて成型がとてもかわいいです。Sさんが、本場ドレスデンのシュトーレンを持ってきてくださり、いただきました。すごくおいしかったぁ!ドイツの味がしたぁ~!右の写真は、K先生のお手製黒五カレーです。スパイシーでこれまたおいしかったぁ!今日はおいしいものをたくさんいただいて、しあわせな日でした。でも、満腹すぎて晩御飯作りたくな~いょ・・・。

« 今日はケーキ教室(生徒版) | トップページ | suikaさんへ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/5261080

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパン教室(生徒版):

« 今日はケーキ教室(生徒版) | トップページ | suikaさんへ »