無料ブログはココログ

トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月1日 - 2006年10月7日

2006年10月 5日 (木)

ちょっと自己紹介を

P1000061 富山県高岡市在住の主婦です。高岡に来てはや9年。根っからの関西人ですが、今ではすっかり富山に馴染んでます。前回にも書いたんですが、パンやケーキを作るのが大好き。母譲りで前からケーキ作りはすきだったんですが、パン作りに興味を持ち11年前に『ホームメイド協会』に入会しました。縁あって、富山校でパンとケーキ作りの講師として4年半お仕事をさせていただきました。今年の4月に富山校の講師をやめ、自宅で教室を開いています。いまは、2人と3人の2クラスですが、もっとたくさんの方にお教えしたいなあって思ってます。自宅での教室なので、丁寧にご指導できます。くわしいことは、これからご紹介していきますね!興味のある方は、お便りください。今日は、私の作品をご覧下さい。

2006年10月 4日 (水)

はじめまして!

P1000063_1 はじめまして!ブログお初の マダム ノンです。 ブログを始めたものの、皆さんに楽しんでもらえるか、ちと不安・・・ 長~い目で見てやって下さい。

このブログでは、私の大好きなケーキ作り・パン作りを中心に進めていこうと思ってます。自宅でお教室をやってるので、その様子もご紹介します。

私の手作りパンをひとつ紹介します。子供たちが大好きなチーズパンとウインナーパンです。おいしそうでしょう~!

トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »