無料ブログはココログ

« 今日のおやつパン | トップページ | 今日はケーキ教室(生徒版) »

2006年11月21日 (火)

今日はパン教室

Photo_2 今日は、我が家でのパン教室の日です。Nさんがいらしての第一回目。メニューは《ブレッツェン&ウィンナーロール》です。作りながら説明やおしゃべりで、またまた工程の写真を撮るのをすっかり忘れてしまって・・・。思い出したのが、帰られてから。。。なので、Nさんの作品をご紹介します。生地作りからとてもおじょうずで、焼き上がりを見ていただくと、写真にかぶりつきたくなるでしょう!どうぞ写真をアップにして見てください。中はふっくら、外はぱりっでとってもおいしかったです。きっとご家族に喜んでいただけてると思います。Nさん、おうちでも、作ってみてくださいネ!(っと、プチプレッシャーを) 次回は、作ってる工程もご紹介できるよう努力します。

« 今日のおやつパン | トップページ | 今日はケーキ教室(生徒版) »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/4263035

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパン教室:

« 今日のおやつパン | トップページ | 今日はケーキ教室(生徒版) »