無料ブログはココログ

« 業務連絡でごめんなさい | トップページ | 今日はパン教室 »

2006年11月 1日 (水)

HAPPY ハロウィン!

_011 ハロウィンだから、かぼちゃの入ったお菓子を作ろう!っと、まずかぼちゃをチンしました。食べてみると、ベチャベチャで味も素っ気もないやつ。こいつは使えねぇ・・・。なので、みんな大好きなマドレーヌにしました。焼き上がりをひとつ試食・・・。“おいすい~”これなら¥100はとれる?なんて自己満足しながらラッピング。シールを貼るとかわいくなったでしょう。ご近所のお友達にプレゼント。みんな喜んでくれました。マドレーヌは、子供の頃から食べてるけど、飽きないし大好き。素朴なお菓子だから、素材の良し悪し、食べたときの口どけがすごくよくわかります。今日のは、80点あげちゃお!

« 業務連絡でごめんなさい | トップページ | 今日はパン教室 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!マダム ノンさん。

かぼちゃのマドレーヌ美味しそうですね!
シールも可愛いです。
絶対1個100円で売れます(^_-)-☆

私は、かぼちゃのマフィンを焼こうと思っていたのに・・・焼きそびれてしまいました<残念>。。。来年は頑張って焼たいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/4027147

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY ハロウィン!:

« 業務連絡でごめんなさい | トップページ | 今日はパン教室 »