無料ブログはココログ

« 今日はパン教室(生徒版) | トップページ | 業務連絡でごめんなさい »

2006年10月27日 (金)

本日のおやつパン

_008_1 _009  今日のおやつにと、ハムチーズパン&マロンパンを焼きました。左のかごの中に入ってるのがハムチーズパン。右のがマロンパンです。信州のお土産にマロンクリームをいただいたので、刻んだ栗の甘露煮と混ぜてパンに入れてみました。こういうパンは、みなさん好きですよね。今日の夜はスポーツクラブへ行くので、お友達にもおすそわけを!子供たちは、学校から帰ったらすぐ食べてました。焼きたてを食べる楽しみもいいけれど、誰かが「おいしい!」って食べてくれるのは、すんごくうれしい!!だから焼いたらすぐに、おすそわけしちゃいますぅ。

« 今日はパン教室(生徒版) | トップページ | 業務連絡でごめんなさい »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/3974172

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつパン:

« 今日はパン教室(生徒版) | トップページ | 業務連絡でごめんなさい »