無料ブログはココログ

« こんなパイはじめて! | トップページ | うちのパン教室とは? »

2006年10月13日 (金)

今日はパン教室!

_003 _004 前回お知らせしたパン教室の模様です。とはいっても、皆さんと楽しく作っていたら写真を撮るのをすっかりわすれてしまい、思い出したときには、焼き上がってました。これは、サバランの仕上げをしているところと、出来上がった今日のパンたちです。サバランと言うイースト菓子と、3種類のナッツとライ麦の入ったナッツロール、そしてフードプロセッサーで作ったフルーツアイスクリームです。本日の生徒さん、Kさん・Tさん・Mさんのすてきな仕立てをご覧下さい!この3人は、パン教室も11回目なので、手慣れたもんです。皆さんお仕事をやりくりして、月に一度我が家に通ってくださってます。自宅での教室なので、ウイークデーの昼間しか開催できませんが、よろしかったらご連絡ください。次のブログでくわしいこと書きます。

« こんなパイはじめて! | トップページ | うちのパン教室とは? »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/3788431

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパン教室!:

« こんなパイはじめて! | トップページ | うちのパン教室とは? »